25鯖

記憶を頼りに書いてみたらもう終わっちゃいましたね(笑)

記録を探すべくmixiの日記を確認したのですが、プレイ日記と呼べるものはブラ三の糧プレイの実験だけでした。
2012年って……そりゃ覚えてないわ……


自分は有名人じゃないし、名前で検索しても何にも引っ掛からないわけですが(笑)

EVO 虹蛇 で検索して当時のことを少し思い出しました。
「EVOは戦争が下手」とか書かれてたんですけど、確かに…
ただの一兵卒でオセロしてただけですが、隣接を取っていざ車!という時に適切な指示を出せる人が自分のチームには居なかった。→チーム毎にリーダー要るよね?
援軍の指示がいまいちだったように思う。→全体を把握し指示する人と不在時にフォローする人が必要だよね…?

大半の人は戦争の経験値はそんなに無かったんだろうか?
自分もオセロは出来るけど車は何台とか護衛はどうするかとかとっさに判断出来なかったし。

ま、2ちゃんでなんやかんや言われてたのを今日知ったわけですが。
EVOはすごかったし、自分にとっては居心地が良くて最高の同盟でした。

遠征の先頭集団に全然追い付けなかった衝撃は忘れられない。
他の同盟ではテキトーに流して先頭集団に入ってたから尚更。

まぁ雑魚の自分は賑やかしくらいしかお役に立てなかったんですけどね。
allyで書簡を出した覚えはあるので幹部のサポートでもしてたのかな?忘れた(笑)


あ、そういえば合同オフ会でとある方のお嫁さんにめっちゃ睨まれたのなんやったんやろ…?全く面識ないし…

あと酔い潰れて宿泊先にたどり着けなさそうなコ(別の同盟で面識なし)を送ってあげたら、同盟内で送り狼とか言われたな(笑)


なんか気分が乗ってきていろいろ書いてしまった。深夜のテンションはヤバいな。